未分類

AEROBO markerのご紹介

この度、弊社では日本初ドローン用対空標識兼GNSS受信機『AEROBO marker』のご紹介をさせて頂くことになりました。 こちらを参照 https://aerosense.co.jp/#top

一番気になる本商品の利点だと思いますが、今までの測量や計算過程の手間を大幅に削減した、非常に利便性の高い商品となっています。主な利点は以下の通りになります。

●1台あたりの定価がとにかく安価!

これに関しては驚きの価格設定がされており、1台あたりの購入価格がなんと20万円(定価)! 加えて3月末までにご購入頂くとキャンペーンも適用されます。

※キャンペーン適用は5台のご購入からであり、20万円×5台=100万円→90万円 と優しい価格設定となっております。更に!収納ケース(6万円)+三脚用特製アダプタ(2万円)プレゼント!

とのことで大変お買い得になっています。

●測量計算機能を強化!

この機能は今までの基準点の座標計算の手間を省く革新的な機能ではないでしょうか。

エアロボクラウドによる計算サービス搭載により、1級GNSS受信機を使った1、2級の公共測量基準点の設置が可能になると共に、3、4級基準点設置がより手軽に行えるわけですね。

①他社製GNSS受信機のデータ処理が可能に

これにより、既に保有されているGNSS受信機と併用して一度により多くの点の計測が可能に!

②短縮スタティックに対応

●現場での計測時間が60分から20分へ短縮化!

●電子基準点との距離が10km以上の現場でも1、2級基準点の設置が可能

●エアロボマーカーと保有する他社製GNSS受信機を組み合わせて処理することで、一度により多くの点の点の計測が可能

この機能は計測業務の劇的な効率化を実現させるものではないでしょうか?

詳しくは上記に記載致しましたURLからアクセス頂きますとご確認できます。

手間と時間を大幅に省くことが可能であり、価格帯も手を出しやすい範囲ではないでしょうか。キャンペーン実施中ですので、これを機に是非ご検討下さればと思います。

これからも皆様にとって有益な情報を随時配信させて頂きたく存じますので、ブログのチェックをお願い致します。

お問い合わせ先:横浜測器株式会社 045-441-3382

〒221-0057 神奈川県横浜市神奈川区青木町6-23

次のページへ >

-未分類

Copyright© 横浜測器株式会社 ブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.